第2回練習

2015年11月1日(日)15~18時@東京都北区

練習曲「原宿祭りメドレー」「Over Drive」


11月にして2回目の練習が決行されました!!

今回は伴奏者も参加してくださり、曲の盛り上がりもUP(*´▽`*)♪

初めましての方も多く、前回とまた違う華やかな雰囲気で練習できました。

「原宿祭りメドレー」が盛り上がる曲なのでより楽しかった気がします。

「Over Drive」の再収録もできました☆彡

実は男声が足りず、女性が男声パートに入っていたりしたのですが…違和感ないですね。

1回完結型ならではのパート構成でした。

「学園天国」だけは今後も定番化しそうな予感…(;'∀')

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ベース希望 (月曜日, 02 11月 2015 18:33)

    当日は大変お世話になりました。
    こうして着々と更新していただいて、感動です。やる気わきます!
    次回の練習もぜひ参加したいです。よろしくお願いします。

  • #2

    (水曜日, 04 11月 2015 02:05)

    ベース希望さん
    コメントありがとうございます。
    男声が少ないなか、とても助かりました!!ぜひまたご参加お待ちしております♪
    次回練習場所決まりましたら、また更新しますのでよろしくお願いします!m(._.)m