第4回練習

2016年1月17日9~12時@東京都新宿区

練習曲:「ハナミズキ」「Over Drive」

新年一発目の練習は「ハナミズキ」を歌いました。

個人的には好きな曲ですが、苦い思い出がある方もいるようで…(;´・ω・)

ドラマ内では、意識の戻らない仲間のために一丸となって歌う想いの詰まった合唱です。

次回は更にしっとりと歌いあげることが出来たら良いなぁ…。

 

今回は各パートほぼ一人ずつしか居なかったため、苦戦しました。

パート毎の声量バランスの悪さには目をつぶって聴いてください(*´Д`)

 

次回は過去4回分の曲を全部歌ってみよう回です!!!

お待ちしております!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ぴっころ (火曜日, 09 2月 2016 12:23)

    ブログアップして下さってありがとうゴザイマス(^^

    「ハナミズキ」はキチンと歌えたとは言い難いですが、コレから上手になる・・・ハズ?(苦笑)
    長い目で見て下さいませ(^^;

    次回の練習まで日があるので、苦手な部分を減らして(無くしてとは言えないケド)行きたいと思っています。

  • #2

    (火曜日, 09 2月 2016 23:58)

    いつもご参加ありがとうございます!!(*´▽`*)

    「ハナミズキ」は曲がゆったりしている分、誤魔化しがきかないので難しいですよね…
    また次回リベンジして、レベルUPした「ハナミズキ」を目指しましょう♪

    私ももう一度おさらいして臨みます!!(。-`ω-)