第6回練習

2016年5月29日(日)13~16時@豊島区

練習曲「何度でも」

 

しばらく期間が開きましたが久々のおもこー練習でした!!

本日は「何度でも」を中心に練習開始。

この曲、すごい喋るんですよね…そしてリズムも難しくてなかなか苦戦。。

曲としてはとても好きなのですが、楽しく歌うにはもう少し練習が必要そうです(;´・ω・)

 

今回は初伴奏者に加えて、いつもは歌い手に回ってくださっている音大生さんが指揮をしてくれました。

いつもと雰囲気も違い練習はとても楽しく出来たのでは…!

 

録音は何故だか雑音が入ってうまくとれなかったので、次回もう一度録りなおすことにします。

次回も沢山の人が集まりますようにー(*´ω`)