第7回練習

2016年8月7日(日)14~17時@北区

練習曲:「TOMORROW」、「何度でも」

 

しばらく期間が開いてしまいましたが、第7回も無事に開催できました!

その間にフライヤーを作成し、とある演奏会で配布させて頂きましたm(__)m

新しく「Flyer」というメニューを作って載せたので、宣伝用にご自由にご利用ください。

 

今回は新しく男声の方が2名いらっしゃってくださいましたー\(^o^)/

ありがとうございます!!!!仲間の増え方がドラマっぽくて良い感じです♪

 

「何度でも」は難しかったですねー。。。

女声は前回も練習したので何となくできましたが、初見でしっかり歌うのはなかなか難しい曲です。。

二回目でもサビ部分の16分音符連続は辛い…

三度目の正直…「何度でも」は次回リベンジするので、より良い音楽をお届けできるようにガンバリマス(。-`ω-)

 

「TOMORROW」…個人的に大好きな曲です。

この編曲では各パートに見せ場が回ってきます…!そして最初はユニゾン…。

初めましてのメンバーでユニゾンや主旋律の受け渡しって難しい…(´・ω・`)

練習の成果は下記動画をご確認ください!!

 

次回の練習は10月9日(日)13~16時@北区

みんなで歌って叫びましょうー(/・ω・)/