第9回練習

2016年12月4日(日)14~17時@東京都豊島区

練習曲:「心の瞳」、「大きな古時計」、「OverDrive」

 

今年最後の練習!

男声パートは人数が少なく寂しかったのですが、ソプラノが充実した練習でした。

表参道高校合唱部の曲は、主旋律の大半がソプラノなので、ソプラノの層が厚いと嬉しいです。

でも!ハモリパートも大事なので、やっぱり全パート、たくさんいるとなお嬉しい!(*'ω'*)

 

とても個人的なことですが、風邪ひいてて全然声がでませんでした。。残念。。(´;ω;`)

 

そして!!今回は参加者に重大告知がありました…!

その告知が実現したら、またHPに掲載予定!です!

実現するのかな、しないのかな、どっちなのかなー。

 

次回練習は来年1月。

初めての方も毎度いらっしゃるので、また興味もってくれる方がいたら嬉しいなぁ…(・ω・)/