第11回練習

2017年3月26日(日)12~15時@東京都練馬区

練習曲:「Over Drive」、「翼をください」、「原宿祭りメドレー」、「愛の歌」

 

先日、おもこードラマの再放送があったようです。

これを機にまた、おもこー仲間が増えてくれると嬉しいですね♪

 

そして、今回も初めて参加して下さる方がいらっしゃいました!

今回は各パート1人ずつという少人数精鋭でしたが、終始楽しく歌うことができました(*´▽`*)

 

「愛の歌」はやはりなかなか難しく…ちゃんと歌うには練習を重ねないと。。

…またいつかリベンジ?

「翼をください」は初めてでしたが、馴染みの曲でもあるのでおもこーverの編曲でもスムーズに歌えたような気がします。

久しぶりに3曲録音もしたので、良ければご視聴ください!

毎度メンバーは違いますが、少しは成長してるかな…?(;´・ω・)

 

次回からしばらくは、合唱祭出演に向けての練習になります!

合唱祭への出演仲間も募集中です☆

合唱祭後のオフ会情報はしばらくお待ちください<(_ _)>