副次的文化系合唱祭~奏宴~

 

本日、「第3回副次的文化系合唱祭」に参加してきました!( *´︶`*)
8名の歌い手と指揮者、伴奏者で、ドラマにかなり近い構成で歌えました。
衣装はもちろん、ドラマに出来るだけ近づけた制服コスプレです!(写真参照)

曲目は「Over Drive」、「翼をください」、「原宿祭りメドレー」の3曲。
「Over Drive」はア・カペラで。
「翼をください」は2階を見上げる形で斜め体型で。
「原宿祭りメドレー」では客席からステージへの飛び込み参加型でお祭り感を出してみました。

少人数ではありましたが、懐かしい曲目をお届けできたのではないかと思います。
ドラマを知っている人には「翼をください」のネタも通じた模様( *´艸`)
飛び込みは想像以上の人が参加してくださり大規模なお祭りを披露できました!
感謝です!!ありがとうございました!m(_ _)m

今後もオフ会は続きますので、この出演を機に参加者が増えたら嬉しいです!!
出演者の皆様おつかれさまでした!